メンズファッション 30代から始める大人のおしゃれ

大人の男のキレイめファッションは
             こんな時に大活躍!


デートで使える!

彼女との初めてのデート、絶対失敗したくありませんよね。

女性は当然気合を入れてオシャレしてきてるのに、男性が
ただの休日?的な服装ではテンションも下がります!

また、ショッピングや食事をしに行くにも、なんか場違い!?
では楽しめませんからね。

そこで、「シャツ」や「ジャケット」などちょっと上品な大人の男を演出できる
キレイめスタイルがおすすめです。

30代のチャラチャラしたイメージより、誠実なキッチリした大人の男のイメージのほうが、
確実に好感度高いですからね。





婚活イベントで使える!


30代を過ぎると女性との出会いの場として婚活イベント
などに行かれる男性にとって第一印象を決める「服装」は
悩みの種....

スーツで参加の場合はいいのですが、開かれるイベントに
よってはスーツでは場違い!かといってラフすぎる格好でも
場違い!となかなか難しいところです。


たった数時間の一度限りの出会い逃したくないですよね!

そこで、「清潔感」や「爽やかさ」「誠実さ」で女性に少しでも次につながるアピールを
するためにも、きれいめスタイルはおすすめです。

婚活イベントなどは、女性の見る目も厳しいですから、まずは服装をこだわり
第一印象で周りに差をつけましょう。




会社関係で使える!

会社の新年会や忘年会などが「私服参加」という会社もあると思います。

しかし、いざ私服となると結構困ります。

30代にもなると同僚や部下そして何より上司の目もありま
すし、社会人として最低限のマナーは守りたいですからね。

派手すぎる格好やラフすぎる格好は、さすがにNG!

そこで、幅広い年齢層の人に好印象をもたれ、組み合わせ次第で誠実さを
アピールすることのできるキレイめファッションは、おすすめです。

いくら時間外といっても、だれがどんな印象持つかわかんないですか、
私服でもできる男をアピールしちゃいましょう。




スポンサーリンク
モテる男は、体から鍛える!





こちらの記事もどうぞ

きれいめファッションとは?(TOPページ)

女性が好む服装、嫌う服装とは?




アイテム別、記事はこちらか

カットソー   ・シャツ   ・カーディガン   ・テーラードジャケット

ジーンズ    ・ロングパンツ

スポンサーリンク




inserted by FC2 system