メンズファッション 30代から始める大人のおしゃれ

女性に好まれる男の服装、嫌われる服装とは?


女性が好む男の服装とは?


「やっぱり、おしゃれじゃないとダメ?」

「カッコいい服じゃないとダメ?」


男なら一度は考えたことがあるんじゃないですか?


しかし、男性から見る「おしゃれ」や「かっこいい」は個人差があるように、当然女性も
その人の趣味で大きく変わってくるので、この辺はあてになりません!


しかし、女性に共通して好まれるポイントがあります。


それが、「清潔感」「爽やかさ」のあるファッションです。

単純なことなんですが、30代以降の大人の男性に最も欠けたらダメなところです。




女性が嫌う男の服装


一番女性から嫌われる服装の特徴は、当たり前ですが
「不潔感」や「だらしなさ」です。


例えば、 ・襟の汚れている服
     ・染みのついている服
     ・襟や袖の伸びている服
     ・穴が開いているもの
     ・汚い靴 

など、男からしたら些細なことでも、案外見られているものです。


だらしなさという面では、腰パンなどは特に大人の女性からは嫌われますし、
十字架や髑髏などのアクセサリーや、ギラギラしたチェーンなども敬遠する人が多いです。

10代、20代ではおしゃれとして受け入れられても、30代を超してくると
子供っぽさであったり、厳ついイメージがしてちょっと近寄りがたい男性になってしまします。



まとめ


好かれる服装、嫌われる服装ともに最低限「清潔感」が重要になってきます。

簡単なことですが、普段からおしゃれを意識している女性と、男性とでは案外見ているところが
違ってるものですので、普段から意識する事が重要になってきます。

また、だらしない服装で「大人の男性」のイメージも崩さないように気を付けましょう。



スポンサーリンク

出来る男は、身だしなみから!





おすすめ記事

 おすすめ!きれいめファッションは、こんな時に使える

 おすすめショップは、TOPパージよりどうぞ


こちらの記事もどうぞ

きれいめファッションとは?


アイテム別、記事はこちらか

カットソー  ・シャツ  ・カーディガン   ・テーラードジャケット

ジーンズ    ・ロングパンツ



このページの先頭へ

スポンサーリンク




inserted by FC2 system